2010年12月19日

産んでます!

産んでます!
産んでます!
























テラスに座られたお客様が見つけて下さいました。
「卵、産んでるんですけど・・・」

何のことかと、テラスへ出てみると・・・
真っ最中でした。
本格的に寒くなる前にあわてて産んでいるんでしょうか。
「頑張れ!」

でも、このイスどうしましょう・・・???
(一匹を両サイドから撮りました)


同じカテゴリー(ティールーム)の記事画像
「和歌山コウちゃん」情報
バッタの目覚め
魔除けの「おにっ子」
卵のいたずら
ハロウィンには早いですが
風を感じて
同じカテゴリー(ティールーム)の記事
 「和歌山コウちゃん」情報 (2014-06-17 20:01)
 バッタの目覚め (2014-04-23 13:54)
 魔除けの「おにっ子」 (2013-11-15 15:46)
 卵のいたずら (2012-05-05 12:00)
 ハロウィンには早いですが (2011-08-20 09:37)
 風を感じて (2011-08-04 12:00)

Posted by 若太夫 at 15:21│Comments(2)ティールーム
この記事へのコメント
こんにちは
向かいの席で、驚きました!
椅子、困りましたね・・

コーヒーご馳走様でした
Posted by saki at 2010年12月19日 17:43
sakiさん
教えていただきありがとうございました。
出産と向かい合わせでコーヒーを飲んでいただき申し訳ありませんでした。

閉店の頃には、お母さんの姿はもう見えませんでした。
大役を無事に終えて姿を隠したようです。

このイスは欠番にしようと思います。
ただ、春になってテラスにいっぱい子どもがあふれても困りますので、
裏庭に廻すことにします。
Posted by 若太夫若太夫 at 2010年12月19日 18:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。