2014年07月06日

コウノトリ(J0057)情報

コウノトリ(J0057)情報
あたしがいくさおこして負けた汗の税」中村草田男

今朝は「コウノトリ天気予報」が出ています。
午前4時38分いつもの西鉄塔を飛び立った
和歌山コウちゃん(J0057)は、ここ数日のお決まりのコースとなっている
楠見中の水田に向かいました。
今朝はここではあまり餌探しをせずにすぐに飛び立ちました。
そして昨日は盛んに小魚を食べていた休耕田にすぐに降りずに
近くの電柱でじっと北の空を眺めていました。
細長く切れた雲間から朝陽がわずかに輝くころ、
上空にはたくさんのアオサギが舞い飛んで来ました。
そのアオサギたちが去ったあと
和歌山コウちゃんはちょっと水面に降りましたが
すぐに東に飛びました。
そして夜明け前に飛び立ったばかりの西の鉄塔に戻ってしまいました。
どうも大気の動きが気になるようです。
遠くの台風の動きを感じているのでしょうか。
(2014/07/06 AM4:39~7:06 和歌山市)
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報


同じカテゴリー(コウノトリ)の記事画像
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報(眼をつむるほどの美味しさ)
コウノトリ(J0057)情報
同じカテゴリー(コウノトリ)の記事
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-08-16 07:06)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-08-15 08:48)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-08-14 19:00)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-08-14 09:42)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-08-13 09:39)
 コウノトリ情報 (2014-08-12 19:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。