2010年04月18日

ワンダーランド

ワンダーランド
久しぶりに満員の映画館で見ました。
昨夜、レイトショーで『Alice in WonderLand 』を見てきました。
深夜に見る映画としてはピッタリです。
それも3Dに加えて、眠いのと館内が暖かいのとで
現実と映画の中を行ったり来たりの不思議な体験をしてきました。
それにしても『不思議の国のアリス』は難解です。
イギリス英語がわかればもっと楽しめる映画でしょうね。
私は必死に字幕を追っていました。
この翻訳も正しく意図を伝えているかわかりませんが。
登場人物が謎かけのような言葉を連発します。
ジョニーデップが目立っていますが、
キャラクター声優の中にもすごい名優を配しています。
しんどいですがぜひ字幕版でご覧下さい。
しぶいセリフが聞けます。







同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
朝陽に草花
ふたたび・・・
9と3/4ホーム
あれ?
イギリスの香り
英国フェア
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 朝陽に草花 (2012-07-30 09:37)
 ふたたび・・・ (2011-07-20 16:49)
 9と3/4ホーム (2010-11-23 08:00)
 あれ? (2010-11-07 14:00)
 イギリスの香り (2010-11-05 14:35)
 英国フェア (2010-10-18 12:00)

Posted by 若太夫 at 10:47│Comments(0)イギリス
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。