2010年01月18日

子どもは風の子、光の子

子どもは風の子、光の子


和歌山は今日も穏やかな天候になりそうです。昨日は紀ノ川の河川敷にあるスポーツ広場で「凧揚げ」大会がありました。きのくに子どもNPOが毎年この時期に催している楽しいイベントです。親子連れがおよそ100人あまりが参加しました。そのほか焼き芋や豚汁に歓声を上げたそうです。参加した親子が帰りに店に寄ってくれました。「焚き火」は本当に楽しいものです。「プレーパーク」をご存じでしょうか。これについてはまた後日。http://www.ipa-japan.org/asobiba/


同じカテゴリー(里山)の記事画像
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
筍や・・・
同じカテゴリー(里山)の記事
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-06-18 06:42)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-06-13 10:17)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-04-16 09:38)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-04-09 09:45)
 コウノトリ(J0057)情報 (2014-04-08 10:17)
 筍や・・・ (2014-04-07 12:03)

Posted by 若太夫 at 08:57│Comments(0)里山
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。